top of page
  • manmaruworks

WS報告『チョコにはまったクマさん』

2024年1月19日(金)

枚方t-siteのshugei lub.さんにて

チョコくまさんのワークショップを開催しました。

頭にチョコを被ってしまったベビーピンクのくまさんがひょっこりチョコから顔をのぞかせた作品です。

お顔を上向きに作るのがポイントです♪

オーガンジーのリボンはお好みでピンクか赤を選んでいただきました♥

今回はベースのチョコ部分をのぞき作成済みのパーツは無し。


お耳、鼻、手と小さいまるいパーツをちくちく作ってお顔本体に刺し付けてクマさんに仕上げていきました。

ほぼ丸いもので出来ています(*^^*)


かわいいクマさんチョコが出来上がってみなさん喜んでいただけました!


ちなみにチョコレートの部分はハート形に発泡ウレタンを成型し羊毛を刺し付けてました。実は作るのに割と時間かかってます。


次回は2/14のバレンタインデーです。

作品はひつじのお雛さまです。

冠やら屛風やらまた小物をちまちま準備します^^

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page