top of page
  • manmaruworks

WS報告『ミズタマもようの鯉のぼり』

2024年4月16日 鯉のぼりの羊毛フェルトワークショップでした。

お父さん鯉のぼりとお母さん鯉のぼりの2体の作成になるので、いつもより30分長めの2時間設定の講座でした。

胴体の色をかぶせたり水玉模様を付けたりとちょっと工程多めでしたがとっても可愛くできあがりました。

ふと短いフォルムと大きいおめめがキュート♡


飾りのポールも知恵をしぼりました♪

参加者のみなさまもいい感じの端午の節句かざりに大満足でした!




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page