top of page
  • manmaruworks

チワワな戌の干支飾りその2


本日、枚方t-site5Fでのワークショップでした。

5名の参加で和気あいあいと行いました(*^^*)

やはり個性それぞれです!

5名中4名がニードルフェルト初体験でしたが皆さん羊毛フェルト楽しんで頂けたようです♪

ちりめんの前垂れを付けたらぐっとしまって、可愛くてテンション上がっちゃいましたo(^o^)o

作成後の写真撮影にも熱が入り、出来上がった作品を2段に積んで『戌マンション』なんていってみたりしました♪


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page