top of page
  • manmaruworks

WS報告『おすわりにゃんこ』

2023/3/16(thu)

枚方t-site shugei lab.にて『おすわりにゃんこ」の羊毛フェルトワークショップをおこないました!


グレーのミックス羊毛を濃淡で2種類使いやさしく柄をいれたにゃんこです。

みなさん可愛く出来ました!

お口や柄はお好みで調整♡

そして今回からアクリルパネルが無くなりました。


今回はアメリカンショートヘアーのリクエストを頂いたのでそれ風の作品にしました^^


テーマ決めは毎回なやましいところですのでリクエスト嬉しいです。

こんな作品をつくりたいなどありましたらつぶやいて下さいね!

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page