top of page
  • manmaruworks

WS報告『みずいろインコさん』

8/21は枚方t-siteのshugei lub.さんで『みずいろインコさん」でした。

ふわふわの羊毛をひよこ饅頭のようなカタチに刺し固めみずいろにカバーリング。

そのほか羽根を作って付けたり、くちばしに鼻、目の下の模様など地味に工程が多い作品です。今回はしっぽのみ作成済みパーツを準備しました。


バランスよく形作るのがやや難しかったもののみなさん可愛いインコさんを作られました♥

今月からワークショップ会場が広くなりました!

完成後は撮影会♪複数作品が並ぶとまたカワイイんですよね




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page