top of page
  • manmaruworks

WS報告『ダンボールに入っちゃったネコ』


2023年9月14日(木)

「ダンボールにはいちゃったネコ」のワークショップを行いました。

ミニミニダンボールにぴったり収まるサイズのネコちゃんをつくりました!

ボディーを作る時に足付き形作り、耳パーツと手パーツを作ってドッキング。

今回は手パーツを手軽につくれる新しい方法を試してみましたが、ちゃんとできました。


これからも工夫をして1回完結レッスンで作れる作品の幅を増やしていきたいと思います♥







耳を付けたりする前の足付きボティ。


いつもの釣鐘型のボディよりやや難易度高めですが特に問題なく出来ました!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page