top of page
  • manmaruworks

WS報告白いトラさんの干支飾り②

本日、谷六のオーガニックスペースからふるで白いトラさんの干支飾りワークショップを行いました。


お初の会場です。

ナチュラルなスペースで羊毛をチクチク差し固めて来年の干支の寅を作りました。

ボディーを作って、耳を作って、お口まわりを作って、鼻を作ってそれぞれドッキングさせます。差し目を付けて眉?を入れて、背中のシマ、お顔のシマを入れる。シッポを付けて完成!

1時間半のワークショップにしてはなかなかの工程の多さですが初めてさんでもバッチリ出来上がりました!!


少し販売作品も持参しました。

奥の木製のたなはまんまる母(木工が趣味)の

お手製でございます。

またからふるで開催の時は作品販売もしますね😊

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page